猫用品を買う。 | 猫のキロク
今日は午前中だけ仕事。

午後からは買い物に。


爪研ぎがすぐボロボロになるので


購入ニコ


これでボロボロの爪研ぎを
リサイクルに持っていける。。


おもちゃぶぶんはちょっと遊ばせて
誤飲防止に取り払いましたクローバー



そして今日のメインは


こちら!




ヨロコブラ爆笑

前回のはライブ後で間に合わず。

今回スティックタイプが

どうにか2つ購入出来ました爆笑

友達も宜しく言われてたけど

残念ながら。。。

次は長いヨロコブラ買いたいので

その時こそ!一緒に買うね~お願い




いかにも猫が好きそうですよね。





みんな満足したようですグラサン

お値段分は遊んでおくれもぐもぐ



そして最近みりりが
ハンモック独り占めなので

ゆらの為にハンモックを購入。


。。。したんですが


ネジが固くてここで力尽きた私。。。

腱鞘炎の手には酷だショボーン

相方くんが来たときにしてもらうことに。


あとはおやつも買ってきて

猫用品で財布が軽くなりましたガーン


いいの。。。

3娘が喜ぶならお願い