ラブラブにゃ。 | 猫のキロク


みりがくっついて来るニャ三毛猫



仕方ないニャ~三毛猫



みりは甘えん坊さんニャ三毛猫



大きい赤ちゃんニャ三毛猫


みりとゆらはやっぱり仲良しさんですベージュ 得意げ



今日はひとりで


イチゴぱーてぃーきらきら

相方くんと買い物に行くと
私が反応を示したものは
すぐ買おうとするので困るサーーッッ・・・

でもひとりで行かせると
大きいスーパーの袋3つ分とか
買ってくるのでもっと困る髑髏


この🍓あまおう🍓も
大きい苺~と言いながら
通りすぎただけなのに
次見た時にはもうカゴに入っていた・・・・1

まぁ甘くて美味しかったから
結果オーライですけどね茶白 得意げ



あ~、また



これ食べたくなっちゃったなじゅる・・


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村