ねこらんど♪ | 猫のキロク
昨日は、ねいさんのおうちに
お邪魔してきました~ラブ


今回1番見たい!!と思っていた
わかちゃん(=^ェ^=)

。。。


パツパツ茶白 得意げ

このうしろ姿可愛すぎるーラブラブ



そして何度見ても男の子と思ってしまう


もんもん音符




おててがうらめしおててになっている

マイちゃんラブ


可愛いなぁラブ


ちょいワル顔になってる茶白 得意げ


かーわーいーーーい音符



マイちゃんは変わらず天使ラブ



ねいさんの上に乗る もんもんshokopon


そしてすももさんのお膝が人気過ぎて


微妙な空気が流れるshokoponshokopon



近いshokoponshokoponshokopon




マイちゃんとかえでさんの
ブラッシングをして
毛玉ボール作りましたshokopon

皆さんお忘れ気味だと思いますが
わたくし、一応プロでございますshokopon


お土産は猫缶セットとマタタビキッカー
あとは、かりんとうまんじゅうと
ちょっと渋いお土産になりましたが
喜んで頂けて良かった~茶白 得意げ


帰りは途中吹雪でしたshokopon

ねいさん、相変わらずの美人さんだし、
すももさんもいつも通り綺麗なお姉さんだし
羨ましいなぁと改めて思った日でしたいじけ虫

猫女子会楽しかった音符音符音符

お二方ともありがとうございましたハァト


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村