こもる。 | 猫のキロク


こもってるんだから
邪魔しにゃいで欲しいニャ三毛猫ムカムカ



マナーは大事にゃよ三毛猫ムカムカ


金曜日の夜から甥っ子達が来ていたので

久々にここが人気のスポットに汗


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日B'zファンは、みんな絶対

「マジで!?ポーンポーンポーン

ってなったよね。。。


チケット取れる気がしないのもそうだけど

サポメン総入れ替え?ポーンポーンポーン


シェーンが居ないとかサーーッッ・・・

バリーのインスタ見る限り。。。

初めはそれぞれのバンドがあるからかな?
って思ってたけど、違うね。。。


こんなことならHINOTORI
もっと行っておけば良かった(´;ω;`)


今のサポメンが1番安定してて
好きだったのになー。。。

増田さんまで変わるとは思わなかったな。

まぁだからといって
ライブは行きますけどねベージュ 得意げ

こればっかりはB'zの二人が
決めることだもんね


しかしZeppとか取れる気がしない。

マリンメッセ千秋楽?
そんなことないと思うけどなー。。。

ドームも発表してください。。。

マジでマリンメッセでも
そうそうチケット取れないのにサーーッッ・・・

すっかり意気消沈。。。

チケット運の良い友達に全てを託すぜ茶白 得意げ

私のチケット運もあがっておくれー髑髏

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村