不憫なあの子 | 猫のキロク


せっかくみりりが


中で遊んでいたのに


あるがやってきて


みりは退散


みりねーたんどこか行っちゃったニャねこ


んじゃ入るかニャねこ


猫からはそんなに好かれてない
不憫なあるるさんです・・・・1

可愛いのにねぇ。。。ポロッ



昨日は仕事終わって相方くんとまたもや


ますもとの辛麺食べにくるま3ぶーん

7辛、レディースサイズこんにゃく麺
にんにく有り、なんこつトッピング

みんな3辛とか食べてたなー

10辛にしようと思ったけど
その日初めてのご飯だったので
7辛で留めておきました。


そして今日は日月と定休日返上したのと
ガスの何かを交換するということで
その間ガスが使えないから
仕事は休みにしました~きらきら

外の作業なので私は居なくても
良いとのことだったので
朝から出掛けてきました音符


カインズ行ったりフラフラしつつ
あ、来週のアレの為に買い物しておこうと
コストコへくるま3ぶーん

今日は意を決して久山へ。

少なかったラブ


海老が食べたくなって
刺身用赤海老を購入。

今日はお刺身で食べて
明日はエビフライだなベージュ 得意げ

大きくてあま~いのにお安いのです。

画像はないけれどshokopon


そしてフードコートで
ベリーミックススムージーが出てる!
と、思って買ったら、、、

スタッフのお兄さんが
笑いながら

「入れすぎました~!」
と、登場shokopon



パンパンに入ってたッッッshokopon

ほんとは溢れてきてて拭いたのよ。。。


今週末はまた甥っ子が来るそうなので
(大学で福岡に出てくるのでアパート探し)
掃除をせねば。。。髑髏


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村