ママ命。 | 猫のキロク
寒い(´・ω・`;)  寒い(´・ω・`;)  寒い(´・ω・`;)

今日は朝起きて脱衣所の窓を開けて

雪がどのくらいか見ようと思ったら

凍ってて開きませんでした汗



ママ三毛猫音符



ママ大好きニャ三毛猫音符



ママ命だにゃ三毛猫音符


あれ?ゆらは?って言ってたら

近すぎて見えてなかった~苦笑



今日は友達が斉藤和義ライブだったけど

大雪で延期って知ってライン入れたら

ちょうど雪のトラブルで電車止まってたそう汗

私の送ったラインと同時に車内の人が

Twitterで延期と知って騒然としてたとか汗


明日は別の友達仕事行けるのかしら~?

無理だろうね苦笑

うちは坂の上にあるので今日は1日で

車五台くらいしか通ってないと思うきょとん・・・


明日仕事の方は気を付けてくださいね~汗



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/