主役はどちら?? | 猫のキロク

DSC_0229.JPG

今日もあたちが主役?

ごめん、ゆらちゃん汗 

今日は後ろに小さく写ってるみりりが主役だよ

というわけで、爪とぎスンスン中のみりりが本日の主役です三毛猫


DSC_0230.JPG

あたちのほうがおりこうさんなのに・・・キティちゃん×涙

うんうん、ゆららはおりこうだよ~はーと

みりり、爪とぎバリバリ中じー・・・


DSC_0231.JPG

終わったみたいニャきょとん・・・

ほんとだね汗

こっちに向かってきてるね・・・・


DSC_0232.JPG

来たニャ!

がっしりしてるみりりが来たね・・・苦笑


DSC_0233.JPG

伸びてるニャ肉球

一仕事(爪とぎ)終えたからねぷ

みりり足太いわ~ぷぷ


DSC_0235.JPG

あたちはあんよも小さいし可愛いのにニャハート②

ゆららの握り(足先)は超可愛いもんね~はぁはぁ

みりりの到着地点がお気に入りの紐っていうのが笑えるねぷ


あたち、なんか陰口言われてる気がするニャ~ムカムカ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/