ダイソーの猫首輪をリメイク【唐草模様編】 | 猫のキロク



やっと買ってきた唐草模様の生地きらきら

今日突然やる気になって夕方から作り始めました照れる




みりりとゆららに各色1枚ずつ(計4枚)(`・ω・´)

それとお客さん(親の友達の母娘さん)とこの茶トラちゃんに

バンダナ首輪とリボン付き首輪を1つずつ淡い茶トラ

ダーッと6個作りました

みりりとゆららのはジャストサイズに作るのでアジャスター的なものも

付けなくて良いから15~20分で出来ます三毛猫

パーツはもちろんダイソーの猫首輪(セーフティ首輪)を

パーツ取りして作ってますよにこっ

もう在庫がなくなってきたのでまた買い占めておかねば汗




みりりにはまずこちらの色をハート②




ゆららにはこちらをハート②

暗くて色がわかりませんね~ショック

何気に明日もこのネタでブログを書きそうなので

その時はちゃんと修正しておきます髑髏

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/