抱っこは嫌ニャ!!!!!! | 猫のキロク


13713881059788.jpg

うちに来た当日の写真

初めはパパにも抱っこされてましたが・・・

13713881116287.jpg

今やママ以外の抱っこは全力で嫌がるゆららさん三毛猫

パパに渡そうとしたら「ニャーーーーー汗ムカムカ」と


私の肩から全力で逃げ出そうとしますクマ

今日は友達が来たので抱っこさせようとしたらやっぱり逃げましたショック

みりりは案外ちょっと抱っこされるんだけどね~

なんで嫌なんだろうねsei

でも嫌なのは抱っこだけで、おなかもゴロ~ンって見せるし、

スリスリもするし、友達にはサイレントニャーするんだけど汗

(パパにはしないショック


まー、あれだね!!

ママが大好きってことだね音符ハート②音符ハート②音符

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/