グルグル・・・ゴロゴロ・・・ | 猫のキロク

NCM_1080.JPG

ママの太い腕が好きニャ~ちううっ


太くて悪かったねううぅ・・・

2時間ごとにこうやって甘えてきますはぁはぁ

おかげで毎日1日中眠くて眠くて大変ですサーーッッ・・・


明日はメイトム宗像(ユリックス横)にて譲渡会ありますよ~ハート②

みりゆらの保護主さんも参加されますので是非!!

私は・・・・行こうかどうしようか悩み中ですはぁ??

パパも居ないし行こうかなぁ・・・?

でも一人で行くと帰りが暇なんだよね~

どこにも寄らずに帰るのもね(´∀`o) 


今日は夜、雨があがってすごく涼しかったのでダ~ッと買い物に。

来月の旅行用品とかもちょこちょこ買ってきた!!!

なんだろね。旅行って準備の段階からお金飛んで行くよね出費


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/