予約投稿記事終わり | 猫のキロク
先月末から予約投稿記事でUPしていましたが、この記事で終わりの予定ですきらきら
今日までの記事は全部6月28~29日にかけて書きました。

色々思うことがあり、ネットをお休みするつもりでこの形態にしてみました。

今、確実に信頼のおける友達と今後の自分達を考えて
あることを始めようと話し合っています。

まだまだ始まってもいない段階だけれど、
みりゆらの為にも頑張ろうと思っています

どうなるかな?

一番好きなことを仕事にしてしまったので、
もっと違う自分の居場所を作りたいなと思っています

勿論、今の仕事も精一杯頑張るけれど!

色んな意味で日々勉強ですねきらきら



初心に戻って最初の記事の画像を音符

皆様、今後もどうぞよろしくお願い致しますきらきら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/