画像がブレブレな理由 | 猫のキロク



なぜこんなに毎回毎回ブレブレ写真なんだとふと考えてみたしょぼん

動いてるときは仕方ないとしても、止まってるときまでブレブレ髑髏

カメラの性能が悪いのもあるけれど(コンデジもスマホも悪い)

シャッター押すときに私の腱鞘炎の手では力が綺麗に入らない・・・・1


なるほど!!

押すときに動いちゃうんだろうね~汗

自分で気付いて感心したぼーぜん

そんなわけで見てくださってる皆様ご理解お願いしますああっ

タッチで撮れるやつ欲しいな~ちゅう~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/