みりりの記事が多い理由・・・そして夏のエアコンの入れ方 | 猫のキロク

NCM_0999.JPG

矢印この2枚の写真は保護主さんに「現在のみりり」を送ろうと撮ったもの矢印

NCM_0998.JPG


このブログはみりりとゆららの毎日を記録したくて始めたものです
音符
なので画像もブレブレだったり、暗かったり、見てくださってる方には
なんでこんな写真?と思われているかとsei

でも飼い主にとってはどれも大事な写真なのでご容赦くださいね~汗


みりりの記事はゆららの記事に対してダントツに多いです・・・!
なぜかっていうとゆららの写真はどうにも難しいことが理由泣く

みりりはボ~ッしてる子ですが、ゆららは俊敏で
ぼーぜん

それと、みりりは大体私の視界内にいますが、ゆららは一人でも大丈夫な子クマ
一人で何時間も2階の出窓とベッドで過ごせる子ですぽかん
(トイレとごはん・お水、甘えたい時は降りてきてるけど)

なのでどうしてもシャッターチャンス自体が少ないのです(´・ω・`;)

でもでも・・・・
もうすぐ2階へ上がれないようになるので、ちょっとはゆららの写真撮れるかな~うっとり

※夏になると1階全体にわたるようにエアコンを入れるので階段の所を仕切るのです汗
 27~8度設定で1台のエアコンで1階全体を冷やしますエアコン
 寒すぎず、腱鞘炎を含め神経痛持ちの飼い主に優しい入れ方笑
 よって、猫も寒すぎないし、暑ければ一番効いてる部屋に。
 寒ければあまり効いてない場所に行けるので便利おんぷ
 電気代もいつもより5~7千円くらい上がるくらいです出費
 (これが2階だと1万以上、上がるだろうけど・・・汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/