ふと気付くと・・・・おもちゃ祭り | 猫のキロク

NCM_0863.JPG

いつもふと気付くと寝室におもちゃを持ってきてますきらきら

NCM_0864.JPG

確率的にはバンダナが80%で持って来られてるアハハ。。。

そして朝起きると、枕元と足元がおもちゃ祭りになってたりします(´-ω-`)

おもちゃで起こされることはないんだけど、

大音量のゴロゴロではよく起こされます・・・汗

2時間ごとに・・・・・・・・(´・ω・`;)

飼い主は毎日1日中ねむねむですえっ・・・

ちなみに起こすのはみりりだけ三毛猫

ゆららはほとんど毎日2階の部屋でひとりで寝てますにゃ

で、たま~に降りて来るううぅ・・・

ゆららは大人だな~はぁはぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/