ゆららが居ないとダメなんです | 猫のキロク


↑* みりりのお腹、生え揃ってます肉球 茶トラ もう約2ヶ月前だしね。




ホカペの上でまったり時間。




毎日いつも潰されてるゆらら・・・汗

今日はゆららがホカペの上に居ると気付かなかったのかミャウミャウ言ってたみりり汗

あっちにゆららいるよ~って教えてあげたらミャミャーーーーー!!と言いながら突進ぼーぜん

ゆららが居ないのは嫌だそうです苦笑




安心して腕枕のみりり黒猫 強そうな顔してるな笑


こんなまったりな、みりゆらは寒さに負けず元気いっぱいです音符

飼い主は寒さで腱鞘炎と肋間神経痛がピークを迎えており、最悪ですショック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村