しあわせ | 猫のキロク


↑* 今日も今日とて・・・まだまだ夢中苦笑




画像関係ないけど、今日はホカペ時間を多く取ってみりゆらはまだホカペでゴロゴロしております。

みりゆらスペースは24時間ホカペ入ってるんだけど苦笑




今日はホカペで猫じゃらし振りながら泣けてきた日。

冗談抜きで後を追いたいと真剣に思ったリリの死(クリックしてね)から
みりゆらを迎えて初めて幸せと思って泣けました。

こんなにも癒してくれてありがとう。ママ幸せだよ。。。





ゆらちゃん、なんでそんな口してるの~?ほのぼの

可愛すぎだ~にこっ

みりのビックリ目はなんだったんだろ?

あ、多分ホームベーカリーのイーストが落ちる音にビックリしてたんだろなベージュ 得意げ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村