仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:
こんにちは、才能発掘コーチ仁平覚子です!



9月になりましたね。

2017年も3分の2が終わりました。

昨日は久々に夏!な1日でしたね。




🌟リクエスト開催⭐️




{4A971A11-02F7-4E30-B40A-E1AFB18CEC20}





この8ヶ月を振り返る。




どんな8ヶ月だったか?


どんなことが印象に残っているか?




ポジティブなこと、

ネガティブなこと、


自分の感情が動いた出来事。




それの何が一番よかったか?


それの何が一番嫌だったのか?




思い出してみる。

書き出し、アウトプットする。





それの何が大事なのか?


感情が動くということは、


そこには大事な価値観がある。






振り返りは


評価、判断することなく、


淡々と、


事実を振り返り、

価値観、軸を確認して、




現状を把握する。





可視化し、言語化することで、



しっかりと意識、顕在意識に


心の声をあげることができる。




現在の、今の自分が


はっきりわかる。



目標や目的、ビジョンを


目指す前に、




しっかりと振り返る。


現在地を確かめる。





それから、残り4ヶ月、


どんな感情で過ごしたいか?


どんな感情を得たいか?



そのためには、どんな事があったら


その感情を得られるか?


それがわかると、

目標。やる事が自然と出てくる。




何のために、


どうするのか?



それがシンプルに


答えを導くように、



全てがピュアに、出現する。





現状の自分を確認し、


未来をイメージする。




イメージすること、


未来から逆算する。



すんなりとやる事が、見えてきますよ。


で、行動する。



『行動する』



イメージして行動する。


この二つが結果に繋がる。





2017年、残された4ヶ月。


精一杯!!楽しみましょ!!!!!





⇧⇧⇧⇧⇧
9/3(日)昨日から始まりました!!

※個別対応もいたします。


⭐️私の想い⭐️

一人一人の才能が開花すると、その才能を活かし、争いや妬み、奪い合いが無い、全ての人に出番がある、
素敵な平和な、世界になります。

そんな世界を子ども達に繋げていくために。
才能発掘講座を開催しています。





9月開催講座、講演会
↓↓↓↓








{BB24F8BF-0FFD-42F1-BAE4-6F8448C69A3A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。