違和感から自然に変わる〜枠を外してみる〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。


もう6月になりましたね。
寒かった冬も遥か昔のことのように、

毎日があっという間にすぎていきますね。



今日は、空間移動しています。笑

まだ、目的地には着いていません。



{F103840C-D802-489F-A773-9CF898D7AC16}





5年前までは『東京に行く』ってことが、


たいそうな移動と旅だと思っていました。


そんな私がコーチングを学ぶために

月2回、6ヶ月、

その東京に通う。って、


ほんと、あの頃は、


スカイダイビングするくらいのことで、、



でも、通い始めると、


次第に当たり前になってくる。



今では、『東京は近いなぁ〜』って感じられるようになった。



『枠を外す』



できない、無理、、


なんて、


頭で考えていても


ほんとにそうかな?




ちょっと外してみる。


一歩踏み出してみる。



新しいものが見えてくる。



あなたの、『枠』はなにがある?




今日はまだ移動です!