想うこと。感覚的にわかるからさ、面倒くさい。。言わせてもらいます。 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは、いつもありがとうございます!

才能発掘コーチ仁平覚子です。




今日もいきなり!




私は本質と感覚で生きているので、

嘘がわかるんです。
 



はっ??




感覚的にわかってしまう。


はっきりわかってしまう。



だから、自分的に面倒くさい。




鈍感ならよかったのに、、

わからなければ、よかった。。

なんて、いつも思う。



そう思うことが多々ある。




人を見てもそう。



文章もそう。



背景がなんとなく見えてしまう。




だからそれが、


本当のことか、



嘘をついているのか、



表面、上っ面で、 

やってることなのか、



わかるんだよ。



嘘が別にどうのこうの言ってるわけじゃない。



完璧なんて存在しないからさ。



それが、そうすることで、



私利私欲の


いっときの稼ぎや儲けなら、



それもありかもしれない。




そんな人がその人に集まってくるだけだから。





色んな人がいていい。

それが世の中。




今、自分がどこにいるのか?



自分の現在地を確認しましょ。



『今』が、わかると、


見えることが、

はっきりしてくるよ。





{DD4FEE63-733A-41AD-B067-0B0ACB6C29ED}