こんばんは。

今日は雨が強いですね。一部地域では大雨警報も出ているようですし、お気を付けください。

本格的に梅雨に入るともっと降るのでしょうか。なかなか困りものですね。

 

今日も俺の甲子園の話題です。

まず、昨日団体戦に参加させていただきました。

お誘いいただいた長町スターズさん、一緒に戦った北信越の皆さん、そして対戦いただいた中国地区の皆さんありがとうございました!

結果は自身もチームも負けと残念でしたが、いろんな方と交流できて良かったです。

5対5でウチ以外は全てピンクレートと場違い感が半端なかったですが、参加するとやっぱり楽しいものですね。

 

 

さて、昨日から10連ガチャもスタート。

アイテムが枯渇しているので今月は9回引きました。

そして有難いことに新戦力が複数加わっています。

 

まずは外野手の福本。
今年の二刀流選手ですね2年続けて獲得できました。
ノウハウがある…とまでは言えませんが、当分は片岡と同じメニューをしつつ今後を考えていきたいと思います。
 

もう一人外野手、藤本。
走力が低いので外野手としてはどうなんでしょうか。それ以外は安定して高いのでライトでハマってくれると嬉しいのですが。
福本が二刀流ということを考えると、外野手としては世代2人目とも言えるので出番はあると思います。
 

また、SR投手の竹野を獲得。
これで今年も6人全員獲得できました。
 

最後に有本(114)の被り。世代初の覚醒です。
強肩両打捕手なので期待してます。
 

結晶は福岡に投入。
画像にもある通り、レベル上げせずとも勝手にカンストしました。どれだけ無駄に経験値突っ込んでるのやら…
これでコントロールがAに到達。球速も150㎞目前です。
右のエースとして夏からフル回転してもらう予定なので、いい感じになりました。
最終的には160㎞、スタミナ・スライダー・シンカーが1ランクアップくらい行ってくれれば良いかな?
しっかり鍛えていきたいですね。
 
 
今日はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。