こんばんは。一気に梅雨が近づいてきた気がしますね。

 

GW以来の更新になります。

忙しかったというほどでもないですが埼玉スタジアム行ったりハマスタ行ったりで個人としては楽しんでました。やっぱりリアル観戦は良いですね。

関東は野球もサッカーもチームが多いのであちこち行って楽しめるのは有難いです。

 

 

俺の甲子園の話題で、最も大きなトピックスはこちら。

佐野、骨折。
やっちまいましたね~
まぁ練習重ねれば起こりうることなんですが、これで夏大会までの外野コンバート完遂は不可能になりました。
堂前のコンバートも伸び悩んでますし、なかなか思った通りにはいきませんね。
 
 

ただいい話題もありまして、久々にピンクレートに届きました。
佐野の負傷後だったので意外でしたが、チームとして実力がついてきた感じがしますね。
去年は3年生が軸でしたが、今年の中心は2年生。今後が楽しみです。
 

選手の能力がらみでは、小宮の長打力がAに到達しました。
 

もう1回覚醒させようかと考えてますが、せずとも走力と守備力はBに届きそうですし、だいぶいい感じになってきてます。
 

こちらはようやく。主将・小沢の長打力がBになりました。
 

いやーここまで長かった。ホントは2月くらいに行ってて欲しかったんですが。
あまりにも伸び悩み過ぎて、佐野の負傷で消えましたが、主将交代も考えてました。
最後の大会もレギュラーでは無いですが、春のように代打で出番はあります。頑張ってほしいです。
 

URの新加入は1人。
ちなみに今回はカ○リー○イトが無くなったので18000まで回すため毎日2回ガチャしました。
 

捕手の村井。強打が自慢です。
捕手としては肩が厳しい感じがしますが、控え捕手ならそんなに気にならないでしょうか。
それに、この打力なら外野コンバートしてでも使ってみたいですね。ウチは捕手にコンバートすることはないので、兼任捕手に出来れば大分幅が出来て助かります。
まだ1年生は誰もレベル上げが終わってないので、じっくり練習しつつ夏大会以降のデビューを目指してもらいます。
 
 
今日はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。