こんばんは。

冬が明けたと思ったら一気に夏日の連続ですね。春が暑くなったなぁと改めて感じます。

日中スポーツする際は水分補給をこまめにしないといけませんね。

 

GWの連休に入った方もいると思います。制限も無いわけですし、存分にお楽しみくださいね。
またお勤めの方は大変ありがとうございます。GW中お勤めの皆様方は日本を支えてくださってる方々だと思います。どうぞご自愛くださいませ。
ちなみに私はカレンダー通りです。
 
 
本日は久々の俺甲の雑記です。
 

3連ガチャでゾロ目が出ました。やったね…?
喜んでいいのか悩むスコアです。せめてSR投手が来れば良かったのですがそうもならず。
 
 

URの新加入は1人だけでした。
 

外野手の山口。
コストこそ18ですが、非常に楽しみなステ配分ですね。ミートを上げられれば来秋以降中軸を任せられそうです。
まだUR野手は3人しか入ってません。随時募集中ですので来月以降スカウトさん頼みます。
 
 

それ以外の話題では、まず矢作が怪我をしました。
これで通算5回目の怪我です。多過ぎんか?
せっかく3回被ったのに、練習できない期間が多過ぎて勿体ないです。
 

ここからは能力ランクの話。
画像では怪我してますが、篠原の投手力がAになりました。
これでAなんですね、スリークォーター補正もあるのかな。
 

他に、練習試合で西山のミートがDにアップ。
 

良いスペックしてますね。総合打力Bも近づいてきてます。
ミートをC、守備をBまで上げるのが当分の目標です。
あとサードコンバートは継続中です。最終的に「二・三・遊50000」まで伸ばすのが理想ですね。
 

そして今朝の練習で、片岡のミートがCにアップしました。
 

野手能力は及第点まで来たと思います。ただ、主軸を任せるなら全体的にワンランクアップさせたいところですね。
また投手力は球速が伸びてないので、スライダーがCになったら球速メインの練習をさせようかと考えてます。
現状だと投手メインで起用するので、なんとか投手Aランクまで引き上げたいところです。大体球速155㎞で見えてくるかと思います。…いけるんか?
 
 
今日はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。