こんばんは。

昨日は東京ドームの巨人広島戦を観に行きました。結果はご存じの通りカープ被3タテ(T_T)

まぁでも応援で一体感が出るのは楽しいですね~

 

 

今日も俺の甲子園では春季都道府県大会が開催されております。

福井県大会はベスト8の戦いです。

 

結果は上記の通りとなりました。
全試合Aランクの勝利。順当と言えば順当です。
 
 

明日の準決勝、第1試合は王者戸谷学院さん対海道さん。
戸谷さんは今大会まだ無失点(前も言った記憶あるなこれ…)、圧倒的な成績を収めてます。
対する海道さんは強打が自慢。また投手陣も穴が無く、先制すればチャンスがあることでしょう。
 

もう1試合は一乗谷さん対ひーすけさん。意外にも公式戦初対戦です。
一乗谷さんも堅守が光る展開で、最多失点は1。
一方のひーすけさんは打ちまくってます。これまた楽しみな試合になりますね。
 
 
さて、負けてしまった学校にとっては夏までひたすら鍛錬となるわけですが、そんな中で今日からイベントとして3連ガチャがスタートします。
 

初回無料分の結果は3Rでした。まぁこんなもんですよね。
今年度は基本的に1日一度、URガチャ券を獲れば即撤収でいきたいのですが、体力回復アイテムが少なくなっているので月によってはカ○リーメ○ト目当てに1日2度回すかもしれません。
 
とりあえずですね、この頻度で更新してると自チームのネタが無いわけですよ(;´∀`)
明日UR来ないかな…(笑)
やはり公式戦は勝ち上がらないといけませんね~
 
愚痴が入ってしまいましたので、今日はここまで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。