迷惑防止条例 | マリンの日記

マリンの日記

嫌がらせのない優しい街を目指す奮闘記

皆さんこんにちわ!長い間ご無沙汰しておりますマリンですニコニコ

 

昨年の5月以来約1年ぶりの更新となりました

 

現在の私は被害者の世界から離れ一般社会で主人と二人元気で楽しく過ごしております

 

そんな私が今回久しぶりに記事を書いてみようと思ったきっかけはみんとさんの更新されたこちらの記事を読んだからです

みんとさんお疲れ様です照れ

 

私は昨年諸事情により長年行っていた一切の活動を止めて被害者界から離れました

 

前に更新した記事の通りであります

 

そんな私ですが活動を止めてしまっても理不尽な嫌がらせ・いじめは許せない!無くしたい!皆が安心して暮らせる優しい街づくりを目指すという気持ちに変わりはありません

 

活動の在り方、社会へのアプローチを今までとは違った視点から行ってるのだと思います

 

 

こちら警視庁発行の迷惑防止条例のチラシをご覧ください

 

迷惑防止条例チラシに書かれてるような規制行為に心当たりのあ

る方、悩まされてる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

折角警視庁が誰が見ても解りやすいチラシを作ってくれているのに見る人がいなければ抑止には繋がりません

 

是非皆様にもご自分の住んでる所の迷惑防止条例について関心を持って欲しいと思いました

 

そして東京都以外でもこのように誰にも解りやすいチラシを作っていただきたいと切に願っております

 

自分には何の落ち度もなくても真っ当に生きていても、どこかで自分の知らない内に他人に妬みや恨みなどの負の感情、悪意の感情を持たれているかも知れません

 

何か不安を感じることがあれば一人で抱え込まず最寄りの警察署にご相談ください

 

 

皆様の住む街が安心して暮らせる優しい街でありますようにと願っています乙女のトキメキマリン