マリンの日記

集団ストーカー&テクノロジー犯罪被害記録です。


テーマ:

ここの所、窓を開けると涼しい風が入ってきて気持ちが良いですニコニコ

 

連休中ポスティングはお休みしていましたが昨日涼しかったのでポスすることにしました。

 

今回は主人への嫌がらせが気になったので職場近くに撒くことにしました。

 

家を出て駐輪場に向かうと駐車場にあるオーナーの車の助手席にオーナーが座り運転席にはオーナーに良く似た若い女性が座っていました。

後部座席には男性が座ってました。

 

多分娘さんとご主人だと思いますが後部座席は窓が少し暗くなっててハッキリとは見えませんでしたがご主人は駐輪場にいた私の方をジッと見ていたようでした。

 

私が気付きサングラスのままでしたが笑みを浮かべ会釈をしました。

でも無視されたのか会釈は返してくれませんでした。

 

車は私の横を通り過ぎて行きました。

その際私は奥さん(オーナー)を見て微笑み会釈をしましたらオーナーは笑うことなく頭を下げたようです。

 

前回互いに笑顔でお話ししたのに急に不機嫌な感じでもうよく解りませんびっくり

 

ポスする目的地に行く前に先週ガソリンスタンドにチラシを渡した時掲示しますと言って頂いてたのですが写真がまだ撮れてなかったので今回撮影させて貰いに行ってきました。

 

見た所何処にも貼ってなかったので前回とは違う店員さんでしたが声を掛け聞いてみると何日か貼ってたのですが荷物が当たって破れてしまいました。と言います。

すぐに新しいチラシを渡し改めて貼って頂きました。

 

      

窓に貼って頂きました。

ここだと荷物が当たって破れることも無いと思います照れ

 

この後は主人の勤務先近くにある薬局、戸建、マンションにポスしました。

薬局ではチラシを渡し休憩時間にでも皆さんでご覧になって下さいとお願いしましたが終始嫌そうな表情でした。

奥から責任者なのか年配の男性が出てきましたが少し驚いた表情で私の方を見ていました。

 

この犯罪についてご存知のような反応でした。

 

主人の勤務先の警備員にもチラシを渡しに行きました。

 

主人は私がこの犯罪の被害者だとは知りません。

周知活動をしていることも勿論知りません。

勤務先に出向いていくことは大変危険な事ではありますが以前より主人から勤務先からの信じられない出来事などを聞きここの警備員はその嫌がらせに大いに関わってると感じてましたので直接どうしてもチラシを渡し見て貰いたかったんです。

 

マスクをした年配の警備員にチラシを渡すと受け取りを断わり2Fの庶務課に持っていくよう言われました。

 

許可が無いから受け取れないと言いチラシは私が渡そうとしたときにちらっと見た程度で頑として受け取ろうとはしませんでした。

 

外の駐車場を管理しているマスクをした方にもチラシを渡そうと話しかけましたが警備員と同じ理由で受け取りを拒否されました。

 

いちよこの犯罪は聞いたことありますか?と聞いてみましたが「全然」と言いますプンプン

 

この2人防犯のチラシなのに拒否反応は強かったです。

外で暑い中での仕事なのにマスクされて大変ですね。

 

 

私はある会社のタクシーに良く遭遇します。

え○○タクシーです。

 

買い物に行っても自転車置き場の近くに止ってたり、ポスしてても正面に止りお客を降ろします。

客が入った家にはある政党のポスターが貼られています。

 

昨日も車が1台通るぐらいの細い道で正面からクラクションを鳴らしやってきた車を見るとBOX車でしたがえ○○と書いてありました。

 

私が邪魔にならないよう端に寄って待っているのに運転してる人、助手席に乗った人嫌な表情で通り過ぎて行きました。

 

今回は戸建て、マンションに撒こうと決めていたので店舗等には薬局2店とスタンド1店のみでした。

 

帰宅後遅い昼食を摂り食後には甘いものをと冷たい紅茶とチーズケーキを食べましたニコニコ

 

      

 

 

 

最後に最近の家宅侵入による被害を書いておこうと思います。

 

靴、スリッパなどはよく細工されてるのですが今回はいつも履いてる靴の底を削られたりと色々やられてるので大変汚いですが写真をUPします。

 

     

見て頂いて分かるようにこんな削れ方は自然になりません。

左足への細工が特に酷くて上部にも抉り取られた痕があります。

 

夏に履こうと思っていた真っ白の靴は黒く汚されていました。

 

以前にも別の黒い靴の写真をUPしていますが底の部分を削ったり抉り取ったりが多いです。

 

また靴の幅を広げられて歩くと靴が脱げるようにされています。

 

主人の傘には小さな穴が開けられてさすと濡れるようになっていました。

 

料理酒を醤油刺しの容器に入れて使っていますが先月容器にお酒が無くなってたので継ぎ足しておこうと頭の注ぎ口の所を外そうとしましたがびくともしませんでした。

 

どうやら接着剤で取れないようにされたようです。

 

新しい容器を買わなければいけませんが現在は購入したパックのまま使っています。

 

ウォーターサーバーはボトルを取り換えようと本体から外すと差込口の所が黒く汚れていました。

 

常にボトルを刺したままなのにどうして汚れるのでしょうかびっくり

 

リビングのブラインドの紐は切られています。

 

一昨日その修理をしました。

 

いつもこうやって色んなものを壊され修理できるものは自分で直してるので無駄な時間を使わされています。

 

主婦としてしなければならないことは沢山ありますがこういった本来やらなくていい事に時間を取られています。

 

掃除をしてもすぐに汚れてしまいます。

 

冷蔵庫の中の物はすり替えられてるようです。

 

以前より購入したものの賞味期限が変わっています。

 

少し前に購入したパックの野菜ジュース1ℓこれは結構日持ちのするもので期限が18日までだったので大丈夫だろうと思い暫く開けずにいました。

 

14日にそろそろ飲まないとと思い開けようと見ると期限が12日までに変わっていました。

 

すでに期限は切れています。

 

勿体ないですが処分しました。

 

期限がまだ大丈夫だからと飲まずにいたのがダメでしたね。

 

侵入による被害は警察にパトロールの強化のお願いをしても全く変わりません。

 

パトロールもいつ来て頂いてるのかも分かりません。

一度だけポストにパトロールしましたという紙が入っていただけです。

 

 

今回も長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。