来るのはどっちだ | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 年も明け、今日元旦は、新国立競技場で天皇杯の決勝戦だ。

 

 

 まあおれたちは関係ねえや。

 

 とか、言ってる場合じゃなかった。

 

 

 勝ったほうと、マリノスはスーパーカップで対戦することになる。

 

 

 そうそう、旧国立競技場で開催された、最後の天皇杯王者はマリノスだった。

 

 そして、最後のスーパーカップにも、マリノスは出場していたわけだ。

 

 広島に負けてしまったが。

 

 

 ということで今回、4回戦で敗れた鹿島にやり返してやりたい気もするんだが、また鹿島の優勝ってのもちょっと癪だ。

 

 神戸のほうは、他人事とは言え、これだけ金かけて、タイトルに手もかからないようじゃ、オーナーに見切られるんじゃないかって心配もある。

 

 

 まあ、どちらでもいい。

 

 おれたちとしては、伊藤翔君のゴールが決まるのか、飯倉大樹君がそれを阻止するのか、そのあたりも注目だな。