優勝めざせベイスターズ | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 さあ、いよいよプロ野球も開幕だ。

 

 ハマスタ3連戦、最終日には一流芸人のダチョウ倶楽部さんが駆けつけてくれた。

 

 

 ジモンさんが、18番の番長に扮し、始球式だ。

 

 

 

 その後、いろいろあって、神里桑原と揉めた挙句、仲良く終了した。

 

 ダチョウ俱楽部様、来年もぜひ、横浜スタジアムにご来場ください。

 

 

 

 1勝1敗で迎えた開幕第3戦、優勝を狙うチームとしては、ぜひ勝たねばならぬ。

 

 先発は井納、頼んだぜ。

 

 薄々おわかりと思うが、今日は三塁側スターサイドの観戦だ。

 

 しかも最上段、スカイバーカウンター。

 

 

 息詰まる接戦、9回表には同点で山﨑康晃を投入、その意気あって、佐野恵太のサヨナラ安打を呼び込んだ。

 

 

 ファンの声援に応え、最後まで場内を一周してくれる康晃、本当にいい男だ。

 

 痛快勝利に笑いが止まらないが、おれ自身開幕一勝、まだ有頂天になるのはやめておこう。

 

 うしし