ここから逆襲だベイスターズ | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 連敗を喫し、

 いよいよ追い詰められたベイスターズ、

 だが、今日は井納が登板できる。

 

 今までのようにはいかんぞ。

 

 

 今日は、また地上波中継がない。

 

 そのせいで、ハマスタには、

 また大勢のファンが詰めかけた。

 

 4回、先発に名を連ねたエリアンの一発、

 待望のCSファイナル初得点となる先制点で、

 好投の井納を援護した。

 

 

 まったく安定したピッチングの井納、

 シーズン中にはよくポカもあったが、

 こういう試合で本当に頼りになる。

 

 

 

 井納が降板した8回には、

 三上、田中、復帰の須田を投入、

 石川、梶谷が魂の好プレーで、

 広島のチャンスを潰した。

 

 最終回は康晃が満を持して登場、

 ハマスタにもゾンビネーションが響き渡った。

 

 最後までしっかり打ち取り、

 今日はベイスターズの形で勝つことができた。

 

 ロペスが全く不発なのは気になるが、

 この対処はラミレス監督に任せよう。

 

 

 今日は、

 ベイスターズラガー、サッポロ、エビス。

 

 おれたちは決してあきらめない。

 あと3つ、3連勝すればいいんだ。