ハマスタで見る広島のCS | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 クライマックスシリーズは、

 広島でのファイナルステージを迎えた。

 

 その前日夜に、突如、

 ハマスタでの無料PVが発表された。

 

  

 

 この模様は、必ず敵地広島に届けられ、

 選手の力となるに違いない。

 

 大盛況の内野席、

 売店が営業しているほか、

 続々とビールの売り子ちゃんたちも登場した。

 

 訊いてみれば、昨晩に召集がかかったそうだ。

 

 

 マツダスタジアムのベイスターズ打線は、

 広島のジョンソンに苦戦、

 ほとんどいいところを作れない。

 

 モスコーソは、毎回先頭打者を出しつつ、

 6回まで2失点、まあ好投だ。

 

 厳しいところだったけど、

 今日のところはジョンソンを打てそうにない。

 

 こうなりゃ、モスコーソに投げてもらい、

 救援陣は休ませたほうがいい。

 

 

 スタジアムには、売り子ちゃんのほか、

 スターマン、キララ、ディアーナも登場。

 

 ”勝利の遺伝子”斉唱、

 ハッピースターダンス、

 ラッキー7のスタージェットと、

 普段のルーティンをしっかりやってくれた。

 

 今日は0対5の完敗。

 だけど、1敗は1敗だ。

 

 それに、モスコーソが踏ん張ったから、

 ザガースキーが1イニング投げただけだ。

 

 勝負はまだまだこれからだ。

 

 

 普通にビール3杯、

 アサヒサッポロサッポロと。

 

 最後に祝杯やるのはおれたちだ。