横浜大洋、遂に勝つ | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 梶谷、筒香が復帰したベイスターズ、

 戦いはこれからだ。


 今日のハマスタの試合は、

 横浜大洋ホエールズのユニフォームで試合をする。


 継承と革新のスローガンを地で行く企画だな。






 先発は石田。

 

 おれ自身、観戦する試合で石田の先発は3度目だ。


 いつも、石田の応援をしているような気がするが、

 別に問題はない、これからも応援するぞ。





 横浜大洋のユニフォームも似合う桑原。





 ディアーナも横浜大洋ユニフォームを着用。





 

 援護は2点にとどまったが、石田が7回まで好投、

 さらに三上、ヤスアキと繋ぎ、完封リレーだ。


 キャッチャー戸柱を含め、

 全員ここ3年内の新戦力ってのがすごい。





 スターマンも横浜大洋モードになった。


 しかしなあ。

 よく考えてみると、横浜大洋時代には、

 まだ生まれてないってファンも多いんじゃないか?



 

 

 今夜はアサヒサッポロキリンサッポロサッポロサッポロで5安打。

 や、サッポロが1回多い。飲み過ぎだ。


 あ、今日はビール半額デイだったな。



 いささかわざとらしいところで、

 ”Lobby”で一杯やって帰ることにしよう。





 

 おっと、地下鉄関内駅、 ”ゆくぞ、大洋”が流れているぞ。