順当 | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 ラフィーニャ、全治6か月から8か月だって。


 もう、呆れて怒る気にもなれん。


 この男、回復力も弱いから、

 俊輔や伊藤翔のように、早く復帰することもないじゃろ。

 

 つまり、

 今季絶望ってことさ。



 まあ、それでもラフィーニャ本人を責めるのはお門違い、

 だって、この選手が極端に怪我に弱いことは、

 この2年で判ってたことじゃないか。


 それにもかかわらず、

 根拠のない希望的観測で、漫然と契約を更新し、

 エースナンバーを与え、こんな選手を当てにして、

 本気で補強を行わなかったフロントにこそ、責任がある。

 

 怒りを込めて言おう。


 無能。



 だけど、慌てふためいてるのは強化担当だけだろ。


 たぶん、

 背番号9のユニフォーム予約したやつなんかおるまいて。