2014年もおれたちとともに | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 マリノスを応援している仲間たちを集めて、

 野毛の”SHEVA”で一杯やった。





 名目は、”新年会と天皇杯優勝祝賀会”。


 若干、時期を逸した気がしないでもないが、

 天皇杯優勝のほうはともかく、

 まだ1月なんで、なんとか新年会と称してもいいだろう。


 

 

 もちろん、さすがに正月気分でもない。


 それに、もう新体制で始動しているから、

 話の半分は、来シーズンのマリノスの戦いぶりになる。



 2013年に戦ってくれた選手たちの活躍、

 そして新しい戦力に期待する声が多い。


 明るい未来が見えそうだ。



 もちろん、来月のゼロックス・スーパーカップは獲らせてもらおう。

 天皇杯に加えて、これを戴いて、

 このくらいで、ようやく、広島に借りが返せるというもんだ。




 そんな話を、愉しくも無責任に繰り広げているうち、

 ギネスを数杯重ねることになった。



 この店にも、また世話になると思うが、

 今年も、おれたちがこの場所で、

 より楽しい時間を過ごすことができるよう、

 より美味い酒が飲めるよう、

 関係各所にはご尽力願いたいもんだ。


 頼んだぜ。