グッドラックだぜ | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 マルキーニョスの退団が決定した。


 双方が合意に至らなかったため、とのことで、

 マリノス側からの契約解除ではなかった点、

 今季2位の功労者に対して、礼を尽くすことができたように思う。


 年齢を考えれば、マリノスもあまり好条件は出せなくなるし、

 神戸と折り合いが合えば、それでいいだろう。


 残念なことではあるが、マルキーニョスの幸運を祈りたい。



 天皇杯は、彼抜きでのたたかいとなる。


 シーズン終盤で、今までのやりかたが通用しなくなりつつあった。

 これはむしろ、新しいチャレンジへのいいチャンスだ。

 

 ベスト8は横一線、首位じゃないから、失うものはない。

 


 そろそろ、リーグ戦は過去のできごとにしよう。