ありがとう小池正晃 | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 小池が現役引退を宣言したそうだ。



 昨日、小池と来季の契約を結ばないことは伝わってた。


 だから、小池は、ベイスターズ選手のままで現役を退いてくれるんだ。

 

 

 横浜出身、そして横浜高校を卒業し、

 そのままベイスターズで活躍してくれた小池。


 彼と鶴岡をトレード要員にしたのは、 

 投手陣が崩壊して、見境なくなった、当時の首脳の錯乱によるものだ。

 


 そして、ふたりともFAで帰ってきてくれた。


 讀賣と中日を蹴っ飛ばして、

 こんな弱い横浜ベイスターズに帰ってきてくれた。


 涙が出た。


 
fc2 yokohama  リターンズ     ★★★


 本当のファンってのは、

 いつまでも現役でがんばってくれることを望むのかも知れん。



 だけど、おれは、ベイスターズの小池のファンなんだ。


 もう二度と、彼が他球団へ行くのは嫌だ。



 そして、小池は、ファンの気持ちを汲むがごとく、

 他球団への移籍でなく、自ら引退の道を選んでくれた。


 

 ありがとう横浜の星。

 ありがとう小池正晃。


 球団も、小池の心意気に応えてやってくれ。