まだまだ勝ちづづけるぜ | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 昨日、広島(紫のほう)が引き分けたんで、

 マリノスが首位に返り咲いた。

 

 この段階で首位ってことより、

 ホームに続いて、東京に連勝したってのが嬉しい。

 

 ホームでは痛快な競り勝ち、

 今回はすっきりと快勝、どちらも気分がよろしい。



 今後、優勝を争うクラブも、大宮が落ち、

 広島、浦和、C大阪あたりに限られてきた感もあるが、

 まだまだリーグ戦は長いから、

 このまま逃げ切りなんていうほどうまくはいかないだろう。

 

 まだまだ、じっくり構えて、先の一戦一戦を取りにいきたい。

 


 それにしても、いいなあ。

 
 優勝を、現実的な視野に入れて戦えるってのは。

 

 他ならぬマリノス、おれが応援してるクラブなのに、

 妙なことに羨ましく思う自分がいるんだ。