2013シーズンの準備よし | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 横浜は、朝から雪になった。

 
fc2 yokohama  リターンズ     ★★★


 しかし、こんなに積もるとは思わなかった。


 

 高校サッカーの決勝戦は延期になったけど、

 マリノスの新体制は、予定どおり発表された。

 (ギャラリーへは行ってない)


 端戸の復帰、ファビオの加入に、

 既に発表になっていた以上の退団者はなく、

 ほっとひと安心だ。

 


 来季は、なんといっても大黒将志に期待したい。

 

 もちろん本人には頑張ってもらうが、

 しっかり、いいところで起用してもらわないと、

 もったいないことになるぜ。



 新しいユニフォームも発表 された。


 おれ個人の好みとしては、

 2012年のほうがよかったものの、

 それでも、やっぱりマリノスにはadidasが似合う。


 みんなで1着ずつ買おう。


 ファーストと比べると、セカンドは微妙だな。


 コンセプトは水兵らしい。

 下っ端ってことか?