三ツ沢陸上で大一番 | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 11日の日曜日は、J2最終戦になる。

 


 プレーオフに参加できるクラブはほぼ決定、

 2位の自動昇格を決めるのは京都か平塚か、

 さらに、プレーオフの組み合わせはどうなるのか。

 

 スタジアムには出かけないけど、

 上位チームの勝点、得失点差表を見ながら楽しませてもらう。


 長いリーグ戦の後のプレーオフ制度に、

 おれはあまり賛成しないが、

 今回は結果的に大激戦になって面白くなった。



 どのクラブも必死で戦う。

 ドラマが見られるだろう。




 さて、

 その前日10日は、三ツ沢陸上競技場で、JFLの第33節がある。



fc2 yokohama  リターンズ     ★★★

 

 JFLも大詰め、この日がラス前だ。

 おれはこっちに行ってみる予定。


 現在JFL首位のVファーレン長崎は、

 この日の結果次第でJ2昇格が決まる。

 (最終的に2位になると、J2最下位との決定戦に持ち越される)


 この長崎の試合が、三ツ沢陸上競技場なんだ。


 

 監督はマリノスOBの佐野達、そしてエースは佐藤由紀彦。

 YSCCには悪いが、ちょっと応援したいぞ。