帷子川をひとまたぎ | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 横浜駅あたりに用事があったので、

 そごうから日産本社を通り、

 マリノスタウンに行った。


 そごうから日産への橋は、

 ”はまみらいウォーク”というらしいけど、 

 このルートだと、意外と近い。

 

 感覚的には、

 日産横浜ビルにあった、

 ”マリノスプラザ” に行くのと同じくらいだ。

 

 古い話だな。

 
fc2 yokohama  リターンズ     ★★★
 

 で、今日は、練習を見に行ったのではなく、

 ”5試合選択券” を買いに行ったのだ。


 さすがに毎回、

 前売を買うのが面倒になったわけさ。


 ただし、

 レッズ戦に使えないのはともかく、

 三ツ沢にも使えないらしい。


 中途半端に不便だけど、

 満席になったら困るからだろうな。


fc2 yokohama  リターンズ     ★★★


 日産本社には、

 2007年に走ったGTR・23号車が展示されていた。


 この後、

 マレーシアでのGT500第3戦を、

 ここで、パブリックビューイングするというわけ。


 こっちのファンもいるんだな。

  


 結果は、日産勢惜しくも敗れ、残念。