ローマ ミラノ間新型列車車内のサービスー FRECCIAROSSA Roma-Milano | イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます - Il Blog di Cucina Italiana per i Giapponesi -

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます - Il Blog di Cucina Italiana per i Giapponesi -

ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。
ローマっ子アンドレアと一緒に
皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!

先日から
皆様に予告させていただいておりましたが
本日から
出張でミラノに来ました。


毎日の我が家のプライベート・シェフ 
アンドレアが作ってくれる
食事から
ぐ~っと変わって
今日はこんな車内サービスの
お食事でした。
何かよく味のわからない、
ケーキ一切れと
クリーム入りお菓子。
ゴマつき丸パンの
パニーノと星型ピッツァ

ローマとミラノは約600キロ、
東京ー大阪間と同じくらいですね、
イタリア国鉄の最新型列車で
2時間54分でした。

では、
明日からは
毎日みっちりとスケジュールが
詰まった毎日が
始まりますので
この辺で
BUON APPETTITO
ではなくて
BUONA NOTTE
(おやすみなさい)
でした。