来週は東京へ行きますおねがい飛行機


お天気どうでしょうかね。今は傘傘マークで最高気温22度くらい。雨やし朝晩冷えそうだから長袖がいいのかなー。それとも半袖に何か羽織る方がいいのかタラー


こっちはまだまだ半袖で、今日なんて働いてたら結構汗かいたんですよね。昼は弱いエアコン入れたくらい暑かったです太陽


寒いの嫌だしー、服選び悩みますチーン、、、とか言いながら、服の悩みはまだ良いのですが、もう1つ大きな悩みが…。


今回、同じ日に同じ時間帯で、アラジンとライオンキングのチケットを持ってて。月曜のキャス変みてどちらかを手放す予定なのですが。


どちらを手放すかすごーーーく悩んでいます。岩城ジーニーに厂原アラジンを観たい。


でも、デビューしたばかりの橘シンバに林ナラも気になる。


ツアーパックを予約した時はライオンキングにしようと思ってたから、ホテルは有明の劇場近くに取ってるし。


明日のキャスト見てから決めようと思います。


マジなやむーーーーーーーー(バケモノの子長谷部さん風に音符


2回目のゴースト&レディも楽しみですピンクハートハート今度は真瀬フローと金本グレイ、宮田デオンで見てみたいキラキラ