今日は兵庫県へ。ガンバの大冒険を観て来ましたおねがい約2ヶ月ぶりの観劇でしたおねがい楽しかったキラキラ



まずこの劇場、新しくて見やすい素敵な劇場でした。とてもコンパクトで小さかった。座席数も700席ないくらい。新しいだけあって音響も良かったと思います。座ったえ列から段差が始まってて、視界良好でした。またファミリーミュージカルが来たら行きたいな爆笑


緞帳もすごかった。パノラマで撮ってみました↓


これは、カヌー?なんの絵かな?


今日のキャストさん↓

この前の配信から、半分くらいメインさんは変わりましたグリーンハートいろんなキャストさん観れたので配信見てて良かった音符


あと、配信で何度も見て予習したので、またしっかり楽しめましたイエローハート


ガンバの清水さん。歌もダンスも良かったです音符熱いリーダーでしたニコニコ関係ないけど、観てたら誰かに似てるってずっと気になっちゃって。岩城さんに似てましたキラキラ


ヨイショの狩野さん飛び出すハートやっぱりカッコえぇ〜。早い段階で前髪がターバンから出ちゃってちょっと気になっちゃった。後半は大丈夫でした。勇敢で頼れる力持ちヨイショ。んで優しいですピンクハート


潮路の二田さん。可愛らしい歌声でしたニコニコ見た目も可愛らしいです。岩井さんはしっかりしたお姉さんって感じでしたね。


お父さんの長手さん。優しいぽっちゃりお父さん。みんなに向ける眼差しさが優しくて素敵。あと良い声音符七郎が嫌なことばっかり言って、みんなの輪に入らない時にはそばに寄り添ってあげてました。


七郎の早田さん。船乗りネズミのパーティーに出てる時は、爽やかな好青年だったから、これで七郎役になったら、爽やかで嫌なこと言う奴になるんかな?って思ってたら、七郎は全然爽やかじゃないしちゃんと嫌な奴でした笑


私、七郎の発言がイチイチ感じ悪いから好きになれないんだけど、みんなあんな七郎もちゃんと受け入れててネズミ界はすごいわ。人間界なら即行で孤立しそうだけど!!


イカサマの海野さん。カッコよかったキラキラちょっとした表情がまた良いOK


最後、みんなで歌う『行こうよ仲間たち』がすごく良かった〜。そろそろみんなで歌おうやお見送りが復活して欲しいな〜。



SAで食べた塩あんこソフト。美味しかったですおねがい