新しいカギで告知され、楽しみだった高校生のダンス大会爆笑爆笑


芸人さんも加わって、見てる人を楽しませたら勝ちのダンスチューもうめちゃ楽しかったくるくるくるくるくるくる高校生のパワーって本当すごい。みんなカッコよかったキラキラ


それぞれのチームで個性があって、どのチームも素晴らしかった拍手拍手拍手感動しましたラブラブ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、芸人の皆さんの頑張りも本当すごかった。できないことに挑戦して頑張る姿は、どんな結果でもかっこいいし、本当素晴らしい拍手拍手拍手みんな熱かった笑い泣き


エンディングでのチョコプラ、霜降り、ハナコの姿を見て、また感動しちゃいました泣き笑い


あぁ〜楽しかった音符