ガンバの配信おねがいおねがい嬉しいですねー。


たまたまお休みだったので生で見れましたおねがい家でゆっくり観れるのありがたいです。もちろん、劇場で観るのが1番だけどね。



前回見たのが2017、2018年でした。ほぼ忘れてるから、見ながらいろいろ思い出しました。あの時ボンヤリの佐橋さん可愛かったんですよねー。


その時のキャストさんおねがい

2018年2月↓


2017年10月↓

今も活躍されてる方、たくさんいますねー。



今回1番気になったのは、ヨイショの狩野さん。いやーカッコよかったラブイケメン!カシームも好きでしたおねがいいろんな役これからされるでしょうねー楽しみです。たまーに声が萩原さんぽく聞こえましたおねがいバケモノの子でも観たかったなー。


ガンバの伊藤さん、歌もダンスも良いですねおねがいんで汗すごかったです。ジャンプも高いし足はめちゃ上がるし。とても熱いガンバでしたおねがい


詩人の有賀さん音符行くの五段活用は笑いました。喋り方、あんな風だったかな?とても楽しいです。


潮路の岩井さん。美しいーーーラブ歌声も素敵ラブ衣装も可愛らしい。色合いも柄も素敵でした。衣装で言ったら詩人も可愛い飛び出すハート


ノロイ軍団。あの呪いの?ダンスサイコーゲラゲラそして、顔のメイクがみんなすごすぎウシシウシシウシシ片山さんハマってる拍手


それから、七郎。あんなに嫌なやつでしたっ!?本当イチイチ嫌なこと言うムカムカ自分勝手も甚だしいなタラー遠藤さん見たら思い出しそう滝汗


オイボレの堀米さん、身バレする時、迫力ありましたねー。ドスの効いたいい声でした拍手



家でゆっくり配信見れるの本当楽しいです。アップで見せてくれるので、細かい表情も見れるし、大事なシーンはちゃんとおさえてくれてるから、良いですね。


配信期間が明日までなので観れるだけ観ます。エルコスもふたりのロッテもやって欲しいな〜。