先日、オペラ座の怪人、観てきましたおねがい


DVDを待っていますが、最近全く観てなかったのでとても新鮮に観れました。



大きなスクリーンで観るとやっぱり違いますね。


ラウルもファントムもクリスティーヌもイケメン&美しいラブラブ内容も分かってるけどいろいろ楽しかった〜。マスカレードはカッコよかったし、リアル羊もこんなだったっけ?って楽しめました。翻訳をしっかり見ながら楽しみましたが、とても分かりやすい言葉で訳されてますね。



ただ、上映が始まった1週目は1日に3回上映されてたものの、翌週には1日1回になり。。。しかもそれが昼前の上映だから休みじゃないといけない状況でアセアセなんかすぐに終わっちゃいそうだったので、行けてほんとよかったアセアセ


日曜だからお客さん、たくさん入ってました。男性のおじさんが多かった気がする。


そして、飯田洋輔さんのトークショー付き上映に私も行きたい泣き笑い泣き笑い