今更ですが、ずっとそのまま放置になってた5月、東京3日目でみたゴースト&レディの記録を。



ゴースト&レディ、何から何までとても素晴らしかったのは間違いないんですが、泣けるような感情に私はならなかったんですよねぇ笑い泣きなんなら、うるっともしなかった。ずっと号泣してる人が近くにいて逆に引いてる私がいた滝汗そんなに泣く?ってなってました。やっぱり私はちょっとズレてるのかな泣



さて、この日は抽選で当たったゴースト&レディを観てきましたおねがい事前に原作の漫画も読んでマイ初日に臨みましたおねがい


とてもとてもありがたいことに、当たった席はセンター5列目通路側ラブめちゃくちゃ良い席笑い泣きとても近くから観ることができましたチュー(しかも!グレイがすぐそばを通り過ぎた飛び出すハートラブラブガン見しましたキューンキューン




この日のキャストさん。



初めてはこの2人がいいなと思ってた谷原さん&萩原さんペアを観れましたブルーハートめちゃ嬉しい音符


岡村デオンと萩原グレイの殺陣のシーンはすごかったです拍手拍手拍手カッコえぇ〜。


谷原フローは相変わらずの可愛らしさ。目から感じ取れるいろんな感情がすごいなと思うしすごく好き。


フローの家での家族との絡みが楽しかったなおねがい


この日印象に残ったのは安田さんに長尾さん。2人とも良かったくるくる


萩原さんと町さんが絡むシーンはふとクレイジーフォーユーの2人が頭を横切ってまた楽しめました笑


アレックスとエイミーには、ちょっとえぇ!泣き笑い泣き笑いってなったけど笑い泣き(私的には、アレックスさ、あれだけ言い寄っといて、結局、フローにとって1番大切な仲間のエイミーを取り上げるんかい!ってなったんですよね。だからアレックス好きになれない。この感情はあってるのかしら?)



1回観ただけじゃ、作品の素晴らしさを全く分かってないと思うので、大阪や名古屋でしっかりみて、いろいろ深めたいと思いますアセアセアセアセあ、その前に10月にもう一度観に行きます爆笑









この日、機械の不具合で開場が遅れましたが、開演には間に合いました。