ただ今、羽田空港で帰りのフライト待ちです。


この3日間で、美女と野獣→アラジン→ライオンキング→ゴースト&レディと4公演観てきました。


数えたら今月、四季を9公演+飯田さんのコンサートを観れました爆笑


どの演目もとても熱くて素晴らしかったチューラブ楽しい楽しい5月を過ごせましたピンクハート胸いっぱいハート


6、7月は資格を取るために週1くらいで学校に通うので、欲張って5月に詰め込みました音符


なので四季の予定もこれからしばらくありませんチーン(大阪や京都など近場は休演中なので行けるところもないのですが)


久しぶりに勉強するので不安もあるけど楽しみですおねがい


東京3日間は、四季劇場へ通った以外はどこへも行かず、ホテルと劇場の往復でした。以前なら観光して動き回ってたんだけどな〜。遊ぶ体力も落ちてます笑い泣き


さて、しっかり遊んだし、明日からしっかり働かなくては!!!!










空港で食べたソフトクリーム、めちゃ美味しいおねがい