先月ですが、、、東京2日目の夜は汐留から有明へ移動してライオンキングを見ました。


(🎵とき〜は風のよぉ〜に過ーぎゆく〜🎵本当その通り!!すでにライオンキングの記憶あやふやです照れそしてバケモノの子開幕が待ち遠しい爆笑


この日のキャストさん。


そして最前列!!嬉しい音符




この日は、初めましての山下シンバにもう釘付け!!いろんな表情、怒りの表現力、喜怒哀楽がすごい!!シンバの心の動き、その時の心情や葛藤がとても分かりやすかった。若くて威勢のいいシンバでした。動きも機敏でよく動きますね。もちろん歌も良かったです。この日は、要所要所で涙涙でした泣もう胸いっぱいになりました。山下シンバ好きだわー。次もまた観たい飛び出すハート


宇龍ムファサは、いつも通り熱くてキラキラサイコーでした拍手拍手拍手ゾウの墓場で『がうおぉーーー炎炎炎』がすごい迫力で。その後のヤングシンバとのやりとりがまたよかった笑い泣き


初めて見ることができた北澤スカーは、コミカルな部分はほとんどなく、冷酷、冷淡なスカーアセアセ声は今まで観てきたスカーより高め、叫ぶ時高めのぎゃっ雷雷はなんだか北澤さんからは想像できなかったー。


ヤングシンバの佐藤くん。声が高くて、良い声出てました飛び出すハート笑った顔がまた可愛いかったな〜。ムファサとの仲良し具合も見てて楽しい。


ハイエナトリオに朴ナラ、福井ラフィキも良かった〜。朴さんのシャドウランド力強くて好きおねがいそして初めてレイヨウの黒川さんも観れました。お腹ぽっちゃりなレイヨウでしたニコニコ


この日は、アンサンブルさんの歌の迫力、すごかったです。最初のサークルオブライフから鳥肌立ちましたおねがい