東京2日目は昼にアラジンを観ましたおねがい


この日は学生さんでいっぱい。拍手喝采がすごかったおねがい盛り上がると嬉しいし楽しいおねがい





キャストはこちらの方々。


SNSでも話題になってましたが、5枠は笠松さん嬉しかった〜。そして平田さんのジャスミンを初めて観れましたおねがい


ついつい笠松さんをガン見。ダンス、キレッキレ!今回席が下手で。でも笠松さんは上手におられることも多くて見えにくかった照れカーテンコールは下手でしたおねがい最後の最後、みんながカーテンコールでノリノリで踊ってる時、ハロウィンダンスしてるように見えたおねがい気のせいか?笑要所要所でいろんな人と絡んでお喋りしてて、久しぶりに復活したとは思えないほどの馴染み具合がさすがでした。アラジンでも観たいなおねがいそして、シンバな笠松さんも見たーい爆笑


斉藤さんキラキラキラキラ今年始めボブで3回見て、この日はオマール。キャラ全然違うけど、ちゃんとオマールでした爆笑バブカックやカシームといろいろお喋りして楽しそうだった


国王の吉谷さん、ちょっと歌い方変わってました。あの歌は結構歌いにくいのかな?吉谷さん、声量もあって、良い声出てました。顔は優しいけど怒ってる時の声の迫力がすごい!!!!んで、ジャスミンちゃんピンクハートピンクハートピンクハートは可愛らしかったおねがい


12月に見た時と変わらなかったジーニーの瀧山さんにアラジンの立崇さん。瀧山さん、いつ見ても楽しくて歌も良いです音符今回は、最後ジーニーとアラジンの友情に感動して泣いちゃいました笑い泣き泣泣ける時のそうでない時があるんですよね。きっと俳優さんの演技力かな?


初めての平田ジャスミン、アラジンよりすごくお姉さんに見えました。実年齢を知らないけど、見た目のバランスも大事かも?結構気が強いお嬢様って感じかな。


あと、アンサンブルで円野さん見れて嬉しいグリーンハート


今回、アンサンブルさんたちの歌の迫力すごかったです。そろってるし、すごく力強かった!!!!



アラジン、やっぱ楽しいですねグリーンハートブルーハートピンクハートハート