東京3日間の初日は美女と野獣を観てきましたおねがい


3月に飯田ビーストを見るため、日帰りで観に来ましたが、この日もまた飯田ビーストを見ることができました爆笑嬉しい笑い泣きありがとう笑い泣き笑い泣き



この日は4列目。観やすくてとてもよかったおねがい




2幕からの飯田さん、前半と変わってずっと可愛くて。2人の仲良しぐあいがまたとても良くもう胸いっぱいハート泣泣泣


んで、嫌われるかもと話してるビーストに、そんなことない!って応援してる私がいました笑すごい入りこんじゃいました泣


歌も愛せぬならばのロングトーンは圧巻!!すごーーーーー拍手拍手拍手拍手拍手ってなりました飛び出すハート(歌の前にベルに出て行け!からの服を破いてしまって、悪かった、までの演技が、もうすごくって悲しいビーストの心情が痛いほど伝わってきました泣


失礼よ!もおもしろかったし、よろしくお願いしますも笑っちゃいました。怪我をペロペロ舐める時、結構音が激しいですね笑


んで、ためらって『僕は!』からの『行って』が優しいかった笑い泣き笑い泣きそこまでの間の取り方も良くて。健気で可愛かったですキューンキューンキューン


ルミエールもコッグスワースもポットさんも良いバランスでキャラがよく出てました。やっぱり早水さんの歌声はいいですね。癒されました。ルミエールの岩崎さんも見れて嬉しかったです。





楽しかったーーーイエローハートイエローハート