ジーザス京都公演、千秋楽おめでとうございますお祝いお祝い拍手拍手拍手1ヶ月半、お疲れさまでしたピンクハート



私は、開幕してすぐに1回と、千秋楽前日のバケモノの子を観に行った時にも観ましたおねがい


その日のことを。。。24日マチネ↓


この日はセンターでD列、良い席でしたおねがい


先月見た時からちょうど1ヶ月、メンバーがごっそり入れ替わって後半組が観れましたおねがい嬉しいラブ


アンサンブルさん、歌の迫力、躍動感、とてもすごかったですくるくるくるくるすごい勢いを感じました拍手拍手拍手声の感じも若かったような…。とても力強かった!!このすごい圧が好きなんです。ジーザスはこうでなくちゃ。


私、シモンのナンバー好きなのですが、シモンの柴田さん、よく通るめちゃ良い声音符声量もあってイキイキしたシモン、良かったですキラキラ私が勝手にイメージしてたシモンとまた違ってたチューとても若い方ですね。これからいろんな役をされるでしょうね。楽しみです


連投の佐久間さん、全く疲れを感じさせず。この日も絶好調、すごいですねぇ。ジーザスに向ける表情がまた良いです。


ピラトの田島さん!また違った一面を見れた感じ。それから、玉木さんの声が響いててよく聞こえましたおねがいエリックのイメージにない低い声でした音符


一和さん、ワイスさんほどの高音ではなかったルンルン悪い顔してましたねぇ。違う役で見れて嬉しかったーキラキラ


ジーザスはカーテンコールが楽しいから良いですね。さて!これから全国公演ですね。週末には地元の先行予約があります。頑張ろうスタースター